維新の会公開討論会の感想 | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

いろいろやる気が起きないのでツイートそのままコピペです。



維新の会の公開討論会、特別顧問の発言が「何言ってんだコイツ」レベル。

維新の会の公開討論会、ヤベーよ、河村市長がまともに見えるくらいに顧問連が中狂ってる。

そのまんま東の農業政策論は誰かの受け売り過ぎる。宮崎県の農業は世界トップクラスのものが存在していると記憶しているが、なぜそういう話が一切出てこないのか。

堺屋太一は頭オカシイ「移民で知識人だけいれると、雇用者が外国人で労働者が日本人、これじゃ日本は奴隷社会になるんですよ。だから上も下も入れなきゃならない。」←おい!

古賀茂明「各自治体は公共事業産物を壊す計画を早く出すべき」←本当に壊し屋じゃねーか。




谷垣さん・・・













バルジ・・・