島根県が竹島の世界ジオパーク申請すりゃええんじゃないの? | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

島根県が竹島の世界ジオパーク申請すりゃええんじゃないの?

って思いついたので、いろいろ調べてみました。



島根県議会は自民党が最大会派のようです。
ざっと調べてみたのですが、ネットに弱そうな議員さんばかりでした。
ツイッターやっている議員さんが一人だけいたのですが、停止状態でした。


島根県議会の自民党議員が本気を出せば、竹島を世界ジオパークへの申請出すことできるんじゃないかと思います。


どこにお願い凸すればいいのかよくわからないのですが、とりあえず自民党の島根県連でしょうか。役所のお役人よりも議員さんにお願いしたほうがいいと思います。




筋を通して領土を守ろう。