今日の国会で驚いたこと5つ | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

例のごとく銀魂的に1位から発表


1.小宮山洋子(民主)は4世帯家族
大家族だと女はなにかと大変だって言ってた。
自分のうちの家族を解体したいから、巻き添えで日本の家族制度をぶっ壊したいのか!?
孫の世話が嫌だから0歳児から子どもを預けられるようにしたいのか!?
日本中を巻き込むのは勘弁してください。




2.森ゆうこ(KSD)はおばあちゃん
孫がいた!?
おばあちゃ~ん!




3.小川敏夫(民主)元法務大臣が法務委員会で質問
聞いたけど、なんのことかよくわからん。
ってか、大臣時代に自分でやれよ!!!




4.桜内文城(なの党)が財政出動すべきだって言ってた
だのに公共事業の無駄遣いはダメだとか言って、本心と党の方針と不一致の模様。
この人と渡辺さんは不一致だと思う。




5.赤石清美はオッサンだった
でも、質問内容はよかったです。
努力する人が報われる社会保障制度、賛成です。