デフレ脱却のために みんなの党はやめたほうがいい | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。




この話を聞いている参議院議員にはデフレを止めてもらいたい。自民民主関係なくアプローチしようかと思う。ひとつ前の記事について。

今回消費増税を止めているまともな民主党議員もいることがわかった。特に今日質問した人はよかった。元自民党議員で郵政民営化で離脱した人らしい。名前忘れちゃった。




それにしても、みんなの党は本当にやめたほうがいい。

江田憲司がテレビでカッコイイこと言っているけれど、公聴会とか参考人招致とかで質問をするみんなの党議員の質問は本当にダメ。テレビに騙されちゃいかん。江田憲司以外の人材がいない。デフレが悪化する。