教えて!gooとyahoo知恵袋を比較してみて | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

yahoo知恵袋にヒドイのが涌いてますね。gooの方がマシです。


gooはカテゴリーが多すぎて拡散効果は知恵袋に劣るかもしれないです。

あと、見にくい。疑問に答えるという点ではgooの方がいいと思いますけど。

あと、被災者のためのカテゴリーがたくさんありました。そういう点では高く評価できますね。


ってか、gooってNTT系列だったんですね。そりゃ見る人多いわ。オッサンが多そうだけど。



yahoo知恵袋は完全に職業工作員がいますね。

こりゃ敵陣の本丸かもしれません。ちょっと本格的に攻めようと思います。




教えて!gooの方はちょっと手を抜きます。