恋姫♡のブログ -3ページ目

恋姫♡のブログ

出来るだけ更新頑張るʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛


ここ最近の事を一気に更新
充実しすぎてAmebaの存在忘れてた(´・_・`)笑


そして遅れましたが三年生卒業おめでとうございます。✨
陸上部の三年生みんなかっこよかった。
卒業式に出れてほんとによかった✨

photo:01



今まで本当にありがとうございました。




それから大好きだった2-7も3月20日で解散しました~。クラス替えやだよ~。
先生へのサプライズも大成功✨
計画して本当よかった。
photo:02



解散の日には打ち上げもした✨
photo:03


photo:04



本当一年間楽しかった✌️
だいすき~


打ち上げ企画してよかった。七組の委員長も一年間やってよかった。

そして一年間隣にいてくれてありがとう。さえちゃん♡
photo:05


さえがいたから頑張れたこともたくさんあったよ!
副委員長がさえでよかったし、感謝でいっぱい✨
これからもよろしくどーぞ( ^^)人(^^ )



そしてシーズン始まりました。
私のラストシーズンです。
大好きな陸上も後四ヶ月。

後悔しないように全力でやって
全力で楽しむっ!!
記録でスイッチ入った。

photo:06



今週と来週の県記録会頑張ろっ。


iPhoneからの投稿