ここ最近の事を一気に更新
充実しすぎてAmebaの存在忘れてた(´・_・`)笑
そして遅れましたが三年生卒業おめでとうございます。✨
陸上部の三年生みんなかっこよかった。
卒業式に出れてほんとによかった✨
今まで本当にありがとうございました。
それから大好きだった2-7も3月20日で解散しました~。クラス替えやだよ~。
先生へのサプライズも大成功✨
計画して本当よかった。
解散の日には打ち上げもした✨
本当一年間楽しかった✌️
だいすき~
打ち上げ企画してよかった。七組の委員長も一年間やってよかった。
そして一年間隣にいてくれてありがとう。さえちゃん♡
さえがいたから頑張れたこともたくさんあったよ!
副委員長がさえでよかったし、感謝でいっぱい✨
これからもよろしくどーぞ( ^^)人(^^ )
そしてシーズン始まりました。
私のラストシーズンです。
大好きな陸上も後四ヶ月。
後悔しないように全力でやって
全力で楽しむっ!!
記録でスイッチ入った。
今週と来週の県記録会頑張ろっ。
iPhoneからの投稿





