恋姫♡のブログ -2ページ目

恋姫♡のブログ

出来るだけ更新頑張るʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛



充実しすぎて更新遅れてた....
まずブログの存在忘れてた....笑


無事に新3年生になりました🙋💕
そして去年同様今のクラスもダイスキ😎💓
(最初は友達出来るか不安だったけど....)

更新してない間に行事もあった😎💕
それもあって仲が深まったのかな~?
最後のスポーツフェスティバル~!!
photo:01



まじ楽しかった🙋💓みんなありがとう!

そしてその後にはプチ女子会👯✨
photo:02



ほんっと~に思い出に残った😊✨



そして6月5日~!
みーちゃん、章太ハピば👏💕
みーちゃんには女子からケーキサプライズ🎂✨
photo:03



章太には恋からコルクボードサプライズ😏✨
photo:04



二人ともだいすっき😎💓



そしてテスト明けにあやとリゾート&スポーツとB×artのOC行ってきた😊✨
すっごい良かったし、やっぱリゾスポ行きたいなぁって思った!
次はママも連れて行く👯💕

その後のショッピングも最高に楽しかった😊✨

photo:05


photo:06




そして最近の月曜日の部活FREEの日は
バイトからの仲良いクラス女子と花火👯💕
バイト終わるまで待っててくれてありがとう🙆
photo:07

photo:08



最近ほんっとに充実しすぎ💕
クラスも安定してきたし😊💓








あと最後に一つだけ報告。

七ヶ月間付き合っててBlogにもちょくちょく書いてた人と別れました!
別れて一ヶ月くらいかなー?
別れた時はすごい情緒不安定だったけど今は少し吹っ切れて前向きです😊
付き合ったのも後悔してないし別れた選択も今考えれば正解かなって思ってます。

この事があってつらい時にそばにいてくれる人がどんだけいるかどんだけ大切かすごいわかったし、これも経験だと思って頑張ります😎
そばにいてくれた人ありがとう!

充実してるし、今が幸せだし、
てことで、ポジティブ~~!

引退まで部活も、
進路が決まるまで進路も、
全力で頑張ろ~🙋

夏も楽しみ~~~😎✨✨




iPhoneからの投稿