先日、生まれて初めてライブなるものに行きました。


プロのアーティストのライブ。


しかも、私が高校生のとき、大好きで、CD全部ほぼ暗譜していた方。


BONNIE PINKさんのライブです。


高音が本当にきれいでした(感動)。


そして、大好きなHeaven's Kitchenを歌ってくれて、とっても嬉しかったです。


何よりも、28周年という現在でも、BONNIE PINKさんが素敵に歌い、追求されている姿をみて、何だか胸をうたれました。


ありがとうございました(´;ω;`)



今日のコーヒー。




温かいカフェオレにしました。


 

高校生のとき、このCDを死ぬほど聴きました。