レン君完全復活?

オシッコもウンチも
みんなと同じトイレで
してました


友人のワンチャンが
レン君が急変した28日の朝に
亡くなったと連絡が来ました

レン君の3ヶ月あとくらいに
肥大型心筋症と診断されて
お互い励ましあっていたのですが
残念です…

その子はおうちで酸素室に入っていて
最後は静かに虹の橋を渡ったそうです

頑張ったね





同じ薬を飲ませていたので
余った薬を送ってくれました





今回の診察代



3日後にお薬だけ取りに行きました

今回は先生に相談して、友人から貰ったピモハートの22日分で他の薬を出してもらいました。



それにしても…
友人は宮城県なのですが、東京とピモハートの薬代が5倍くらい違ったんです…

ショック😱

毎月の病院代がうちの3分の1くらいしかかかっていなかったそうです

高いとは思ってたけど…これほどとは…