いつも洋服買いに行ってるX-girl stagesのお姉さんの事を子供たちは「きれいなお姉さん」と呼んで、すごく懐いていました照れ

けど、そのショップが運営する会社が変わるらしく閉店するためお姉さんたちとお別れショボーン

もともと娘のリュックを買いに行こうと思っていたので最後に子供たちを連れて会いに行くことにしました。

子供たちはお姉さんたちにお手紙を書いてお菓子を渡すことに。

到着した時は車で寝ちゃっててスイッチが入らずボーッとしてたんだけど、しばらくお喋りしたりして挨拶していざ帰ろうと言う時に「ここのお店ね、なくなっちゃうんだって。お姉さんたちとお別れなんだよ。ちゃんと今までのお礼言おうね。」って言うと…

息子号泣えーん

家で話をしてたんだけど、イマイチ実感が湧かなかったのか全然いつも通りだったのにあせる

私たち親も妊娠中から買い物に行ってたのもありとてもお気に入りのお店だったし、店員さんにも良くしてもらっていたのでショックを受けてたから思わずもらい泣きえーん

最後に一緒に写真撮らせてもらってきちんと挨拶できました。

帰りの車で息子は窓の外をジーっと見つめ寂しそうに一言も話さず…

そりゃ寂しいよね…

物心ついた時にはもう通ってたんだし…

今まで良くして頂いて本当に感謝してますカナヘイきらきら

またどこかで会えるといいね…