今日で娘3歳クラッカークラッカークラッカー

お誕生日おめでとうラブラブ

甘えん坊で。

ちょっと(だいぶかも笑い泣き)ワガママで。

泣き虫で。

人見知りで。

内弁慶で。

そんな娘が大好きな母ですドキドキ

最近は。。。

ドーナツが大好きピンクドーナツ

よく歌を歌ってるルンルン

靴にはこだわりがあるみたいで出発前に自分で選ぶスニーカー

ソフィアが大好きリボン

キラキラな物が好きキラキラ

自分の名前のひらがなが分かる(っぽい)ひらめき電球

カメラを向けると反射的に笑顔でピースするウシシチョキ

リュックサックを持って出かけたがるゲラゲラ

なぜかセブンイレブンに行きたがる
(他のコンビニじゃだめみたい

甥っ子のことが異常に好きチューラブラブ

虫が嫌いすぎてちっちゃーい毛玉とかまで虫に見えてビビる笑い泣き
{E7799922-9D59-4475-8172-E293E069AC7E}
そーいえば、おにぎりも大好きだったーおにぎラブラブ


正直、イヤイヤ期もまだ少し残ってるのか!?もしかしたらこーゆー性格なのか!?どちらか分からないけど、そんな今の娘は大変だったりしますあせる

みんなが優しくしてくれたり我慢してくれたりするからワガママなのかもガーン

でも、ザ・女子な娘が可愛いですドキドキ

これからも元気ですくすく育ってねウインク