誕生日プレゼントにおばちゃん(おねーちゃん)に自転車買ってもらいましたプレゼントラブラブ

かなりの前借りですが

小学校低学年の間は乗れそうな22インチ自転車

息子さんへんしんバイクに乗り始めた時は乗れるようになるの!?この子運動神経ないかもガーンって思ったけど、意外とすんなり補助輪なしに乗れました爆笑音譜

なので、22インチでも大丈夫とゆーことにニコニコ
{5C69FD45-FFF4-4566-800F-DCB8F549922E}
乗り降りはまだちょっと不安があるけど乗るのは30分もしないうちにある程度乗れてました合格合格合格

そして、へんしんバイクは再びペダルを外してもらいサドルを下げてもらって娘にラブラブ

2人とも頑張ってーウインク