本日姉の誕生日ケーキ

おばちゃん大好きな子どもたち、朝イチでおめでとう電話しましたウインク

お祝いは明日実家でみんな揃ってゆっくりとドキドキ

最近、みんな大好きなプレールにケーキ取りに行くのはじぃじの仕事です

それはさておき。

11月後半のコト。

英語の参観があったりニヤリ
{C9A5E77C-CA65-4DC7-90E6-A05B665B43E7:01}
クリスマスツリー飾ったりクリスマスツリー
{FCE8A393-4635-42D7-A782-6F811447B1D3:01}
かーちゃん暴走して買い物しまくったり笑い泣き

姪っ子の誕生日プレゼントと娘の誕生日プレゼント、お互いにお揃いのセットアップを送り合うという…照れ
{A59FA836-3EB5-49E9-AECD-C4F0103FF692:01}
ちなみにグレーのスウェットセットアップはかーちゃんも誕生日プレゼントに買ってもらいまして照れ

一見UNIQLOとかのと変わらないんじゃない!?

とか言われそうだけどカタチとか違うから!!!!!!

と、こだわるんですえー

そして各ショップのSALEがちらほらとあって、保育園用のズボンをGAPでまとめ買いしてみたり、スヌーピーのコラボ商品を定価で買ったらしばらくしてネットで割引きになってたりガーン

もうすぐボーナスだからと勢いでソファー買っちゃったし笑い泣き

もう物欲が止まりません

そして未だ継続中

友達の出産祝いにジャラピケで姉妹お揃いのパーカー買ったら自分とこも欲しくなったりしてニヤリ

年末年始に向け爆走中です滝汗

年末年始と言えば七五三の時に撮影してもらったデータを早々と送ってもらえたので結婚して初めて自分で少し年賀状のサンプル作ってみましたチュー

息子は大好きな先生に送る約束をしたみたいですニコニコ

そして12月入ってすぐはしまじろうのコンサートにも無事に行けて音譜

なんやかんやでバッタバタな日々を送っております口笛

そしてもうすぐクリスマスクリスマスツリー

息子。昨日突然のプレゼント変更びっくり

ずっと一筋だったのに…

まだ買ってないからいいんだけど…

もうそろそろ用意しようと思っているのでもう変更はないか!?ヒヤヒヤです滝汗

サンタさんへの手紙の練習してたのに

おかげで濁点半濁点が覚えられたからいっかーニヤリ

ちなみに変更後は濁点半濁点が付かないモノですてへぺろ

そろそろ決定してもらわないと困るので手紙の本番書いてもらおーっと爆笑音譜