金剛デース(๑`・ᴗ・´๑) | 恋合艦隊、出撃!
皆様お久しぶりです
金剛デース

{D1331888-0308-43B5-8E54-9E038A555AE3:01}

どどんっ

最近スマフォを新しくしたら、ブログのパスとか色々わからなくなって大混乱してました

更新遅くなってゴメンナサイ

改めまして

24日のディファ有明、30日のマグフェスタありがとうこざいました
{2A2BD91D-3A4F-4FAF-9A3E-AE31EBDE2BA7:01}

{89617EC7-33C2-4D42-AD64-915C605A70C7:01}

{C29D2A3A-642A-488D-8A89-E1177AB383A9:01}


久しぶりの出撃で、新曲発表もあり…。
緊張しながら本番を迎えたんですが、いざ皆様の前に行ったら楽しくってあっという間にステージが終わってしまった印象です(笑)

新曲発表…いかがでしたか

今回もダンスの振り付けは金剛か担当させていただきました

新曲『大海の彼方へ』は戦いに赴く艦娘達の勇姿、仲間の結束や覚悟とか…そんな『勇ましさ』をテーマに振りつけしました。

なので最初の『恋合の艦隊決戦』よりもダンス難易度がぐんっとアップしてます(笑)

そのぶん見ごたえもあるかと思います
みなさんに気に入ってもらえるといいなぁ

そうなるように私たちももっと頑張らなくちゃですね

それに今回の出撃は…気づいた方もいるかもですけど6人での出撃だったので、今度は7人全員揃った完全版を早くお見せしたいです

{FDF2BF4C-C9DF-45CB-A75A-2DC7D6C4D75E:01}


次は来年になるのかな…。

もう12月。
寒くなりますので体調には気をつけて、良い年末をお過ごしくださいね

ではでは最後には赤城が撮ってくれた彼女のオススメの1枚をぺたり

{44EFEB0C-F992-47E1-9B1F-74797DEF5F0C:01}

See you again
またね


金剛コーヒー




wing.left*金剛あかり(雛田あかり)情報wing.right*

りぼんブログ:http://ameblo.jp/akarin-castle/

りぼんTwitter ID:@akari_hinata