最近はまってるのnunuジャングル。
QのダメージがBuff後にドラゴンとかバロンにもそのままダメージが反映されるようになってドラゴンとかバロン食べるのも超速い。
そこまで集団戦強いってわけじゃないけどカウンタージャングルしまくってそこら辺で集団戦が上手く展開できればかなり強いよねこいつ。

てか昨日相手の赤青dragを全部時間管理してやってたけど、それ含めてgank考えると難しすぎわろすwwwww
上手い人は全部こなしてgankもするんだからすげーよなー。
しかもすごい疲れるっていう(´・ω・`)
まぁ決まるとすげー気持ちいいから別にいいんだけどさ。
ただ青赤popが5分沸きだから左右に動きながらやらなきゃならんのがだるいなー。
とりあえずnunuジャングルは面白いね!
gankはそこまで強いってわけじゃないけど(´・ω・`)