最近の流行は去年大会で新生のM5が主流として使ってたカウンタージャングルスタイルが流行ってる模様。
そのおかげでjungle周るchampは1vs1が強いのがいいとされてるっぽい。
だから俺のネタjunglechampが使いにくい現状(´・ω・`)

fizなんかでjungleしようもんなら絶対カモだわwwwww
まぁつえーんだけどさ・・・

とりあえず俺は身内でやる役割はTOPがほとんどだから、あんまjungle自体はやらないんだけどね。
つかjungleはsupportの次に忙しいんじゃないんだろうか。
本気でやろうもんなら、ドラゴン、バロン管理はもちろん。味方と相手の赤青バフの時間管理。
ただまぁ、赤と青に関していうならこれは身内のときだけでいいかと。
野良でやったところでそこで戦闘なんてほぼないからどーでもいいよね。
相手のバフMOBがいたらラッキー程度で。

ってことで今日まりーさんがTOPやりてーと言い出したから、sionでjungleいってきました。
Malphiteのjungleは楽なんだけどMP依存が強すぎて後半辛い。
青渡さない前提ならいいんだけどね。
それでもAD系jungleの安定感はいいよね。
ランタンさえもっちゃえば裏見ながら適当に殴ってても終わるしw
だから結構ネズミとかsionとかTalonjungleは楽しいよね。
Udylはトラモードならいいんだけどjungleの場合はフェニックスだしなー。

ちゃんぽんのブログ
んでこれ今日のリザルト。
なんだかんだで装備揃ってたwww
sionはワーモグ買わなくても十分にアトマの強さを発揮できるのがいいよね。
正直ionic sparkは後半微妙だよなーw
攻撃速度上げるなら普通に旗のほうがいい気がするw
今回の場合はAD多いから、恩恵もでけーしそっちのがいいかもしれないなー。
やってみて思ったけど、jungleとTOPは結構安定してきてかな。
ただjungleは全然持ちキャラいねーけどw
sion,rat、talon、malphite、fiz、udyl、yi(使い物にならない)、riven、pantheonぐらいかなー。
Mage以外はできるけど、Mageってどーやるん(´・ω・`)
あれやわらかすぎるだろ・・・
Mana管理も無理だし、HP管理も無理。
なぜあれを人は使えるのか永遠の謎である。
唯一使えるkennenちゃんも違う人が使ったほうがつえーしね!
Mageじゃないけど一応Midキャラはいますよ?
でも俗にう一瞬で相手を倒せるようなやつはいないwww

なんか練習しようかなー。
annieですら使えないから野良でいったときホント困るんだよなーw
なんか簡単なのいませんかね^p^
昔はannieちゃんで余裕だったのになんでなんだろうか(´・ω・`)