ご訪問ありがとうございます照れ



以前 、予告していました、

ユニティ統合セラピー(退行療法)を受けてきました!



先生はこの方キラキラ


大野百合子先生



ホームページからお借りしました


大野百合子先生には様々な顔がありますおねがい

「日本の神様カード」「日本の神託カード」著者 催眠統合療法家 講師

オラクルカード、アカシックリーダー 

神道大教権訓導 
漫画「スピリチュアルかあさん」のモデル


などなどニコニコ



私が百合子先生を知ったのは、

まだごく最近なんです。

しかも、きっかけは

大祓詞を覚えようと思ったことから。


我が家は神道なので、

大祓詞は年間通して聞く機会も多く、

祖母は毎日奏上していましたが、

私は門前の小僧方式で、ごくごく最初だけ覚えている程度てへぺろ



 

 

上矢印上矢印こちらの書籍を購入したのが、

 そもそもの始まりでした。


百合子先生を知るきっかけは、

神様カードやアカシックレコード、

スピリチュアル母さん経由が多いようで、

私は割とレアケースみたいです爆笑




このブログを書き始めて、

最初から一貫して

動物や自然を守りたいこと、

それは幼少期からだったこと、

動植物と話せたりはしないけど、異様な一体感を感じること、

霊と交信できないけど、内なる霊性は高そうな気がするエピソードなどを綴ってきました。



それなのに、

潜在意識の体験は不発続きな上、

更に、呑気な前世だったらどうしよ驚きはてなマーク


読んでくださっている方を

がっかりさせてしまう笑い泣き

と、いらぬ心配をしていましたが、

今回は違いますよ!!



何と、20年以上ヒプノセラピーに携わり、

スピリチュアル能力も高い先生に、

「長い経歴の中で、二例目」と言わしめたセッションになりました爆笑笑い


ほらほら~おいで

やっぱり 、只者じゃなかったでしょ照れキラキラ



というわけで、

ヒプノセラピーを受けて分かった、

私の前世のお話を聞いて下さい照れ



そうそう。

始まる前に先生が引いてくれたオラクルカードは鏡のカードで、まさに前世の自分を見て、自分を知ることを表しているとのことでした。


もう一つの別のオラクルカードは私が引き、

今日のテーマは「信頼」だと出ました。



あと、先生から

「あなた人間嫌いよねニヤリ

と聞かれました。

お見通しだな無気力アセアセ


「嫌いです」


「でも、あなたも人間よね」


「人間側と思いたくないので」


というやりとりも😁





  私の前世


人は何度か輪廻転生してますが、

今回は、私の天命を知るための前世を見ることにしました。


その、私の前世は、

開拓時代のネイティブアメリカンの女性

でした。




ストーリーではなく、

イメージで見ているので、

変な解釈を加えず、文章を足さず、

イメージはメモのまま書いてみます。


年は、10代後半。

いつも緑の生い茂る森?の中で、

野生の動物たちと心を通わせて暮らしていた。

近くに大きな川がある。

その森?は、穏やか、平安。


(時間を進める)


むき出しの土だけの大地。

さっきのような森?は見えない。




裸足でたたずむ自分の足。


下はむき出しの大地。

上は青空、太陽。

空が見えないほど、生い茂っていた緑はない。


先生に促され景色を見ようとするが、

目の前に四角い白画用紙があるように、

むき出しの大地と空以外なにも見えない。


不思議なことに、

このシーンにきた途端、

突然うわぁーーっと、

胸に何かがこみ上げて涙が止まらなくなりました。




悲しいとか、苦しいとか、憎いとか、

そういった感情は一切感じません。


感情もなく、景色も見えないので、

何故泣いているのか、

ここで何があったのかは分からないのに、

どんどんこみ上げてきて涙が止まらないのです。


と、盛り上がってきましたが、

長くなるので記事を分けますニコ


正直なところ、このシーンにくるまでは、

色々浮かぶイメージは、

自分の記憶の中から適当にチョイスしてるだけじゃないかという疑念もありました汗うさぎ


でも、この溢れる感情の意味が分からない以上、どうやら私が勝手に作り出したイメージではないのかな…と思い始めました。


本日もお読みいただき、

ありがとうございましたチュー飛び出すハート

また、続きを読みにきていただけると嬉しいですおねがい