ご訪問ありがとうございま

照れ

今日は、前々回の記事で書けなかった

ハートのバルーン気のボールの作り方ハートのバルーン 

ご紹介しますね指差し飛び出すハート




まずは、

①丹田呼吸法をやってみようニコニコ音符


呼吸法はしなくても、気のボールは作れます。

ですが、
この丹田呼吸法を行うと、

顕在意識が働きを止め、
潜在意識が浮上して変性意識へと変わり、
ゼロ磁場が生まれます。


意識が切り替わって、
ゼロ化する瞬間、
私たちは宇宙とつながり、無限のエネルギーを存分に使いこなせる状態になっています。


などと、偉そうに言ってますが、
七田眞先生の受け売りですてへぺろ



やり方は、こんな 感じで…


星お腹に手を当て、口からゆっくり息を吐き出す。
体からマイナスエネルギーが出て行くのを感じながら下腹部(丹田)をへこませ、八秒かけてこれ以上吐ききれないというところまで息を吐ききる。




星鼻からゆっくり息を吸い始め、宇宙のエネルギーで体が満たされるのを感じながら、八秒かけて 下腹部を膨らませる。




星これ以上吸いきれないところまで息を吸いきったら、八秒間息を止める。
丹田に宇宙エネルギーが満ち、宇宙との一体感を感じる。


普通は、一分間に12~20回呼吸をしていますが、 この呼吸法だと3回弱のゆっくりしたペースの腹式呼吸になります。

気のボール作りではなく、ゼロ化を目的とするなら、最低30回するといいみたいですウインクキラキラ

 
では、次に進みますダッシュ
②手のひらを36回こすり合わせる


手のひらを36回こすり合わせます。


こすり終わり、しばらくすると手の表面がチリチリする感覚があり、手のひらの皮膚に赤みが差し、その中に白い斑点が表れてきます。

その斑点が、十分に気が出ている合図です。

どうして36回という中途半端な数なのかというと、36は始まりのエネルギーを持つ数だからです照れ





③両方の手のひらで、風船を挟み、ぼよーん ぼよーんとしているイメージで、手のひらを近づけたり、 離したりしてみる。



「気」自体は
イメージで感じるものではなく、
実際に感じるものなのですが、
風船を挟んでいる感覚になると、
自然と手のひらを軽く丸めますよね。

手を、その状態にするためのイメージです。



④感覚を感じる



 気の感じ方は様々で、
私は、
手のひらがピリピリする
とか、
左右の手のひらを近づけると、
まるで磁石のように反発し合います。

しばらくすると、
両手で風船を
ぼよーん ぼよーんと
している感覚が強くなってきます。

そして、どんどん大きくなってきます。




⑤体に当ててみよう

例えば、出来上がった
「気のボール」を
腕に当ててみると
腕側にもチリチリした感覚を 
感じることができます。


このボールをどうするかは
ご自由にニコニコ飛び出すハート

顔に当て、気のエステをするもよし、
寂しくなった頭部に当て 、
育毛促進するのもよしウインクキラキラ

最後は、丹田に戻すとよいと書かれている方もいらっしゃいました。



ですが、私は!


龍神様の助言に従い、
願いを言霊にして、
天に放ちます龍



一刻も早く、
全ての動物たちの生命が尊重される世の中になり、
理不尽な人間による
命の搾取から解放されますように!!




飛んでけ~ハートのバルーン




最後に、
私の尊敬している
姐さんのブログを
リブログさせていただきます。





姐さんから教わった

観測範囲の苦痛と死を減らす。

困っている動物を助けられない日はあっても
私が努力をしない日はない。

この二つの精神を持つことで、
今日も、私は救われていますおねがい


本日もお読みいただき、
ありがとうございましたチュー飛び出すハート