ご訪問ありがとうございます照れ

突然ですが、想像してみてください。

あなたが何一つ悪いことをしていないのに、生まれた時から、家がなく、どこかも分からない場所に放り出され、雨風や暑さをしのぐこともできなかったら?

食べ物も水も与えられず、あちこち探してもどこにもない。
空腹を満たすため、わずかな食べ物を求めただけで、殴られたり蹴られたり、石を投げつけられたら?

病気や交通事故で道に倒れているあなたを、誰ひとり助けようとせず、チラッと見るだけで横を素通りして行ったら?


今まさに、たくさんの猫達が、人間の勝手でこんな生き方を余儀なくされていますショボーン

どの子も、私たちと何も変わらない、等しく尊い命なのに、どうしてこんな風に虐げられなくてはいけないのでしょう?

どうか、過酷な環境で頑張って健気に生きている子達に、心を寄せていただけないでしょうか?

こちらのCAPINさんの記事を読んで、ご賛同いただける方はクラウドファンディングに寄付や拡散のご協力をいただけると嬉しいです。
私も微力ながら、協力させていただきました。




さて、先日から私の転職の話を書いていますが、なぜ今転職するのか?

このブログの序盤に、マイストーリーとして長々書いてきたので端折りますが…ニヤニヤ

ざっくり言えば、

私の人生において、やるべきこと、果たすべきことは何だろうと天命を追求した結果、動物たちに愛を注ぐことだと再確認できましたおねがいラブラブ

一見動物保護と無関係のことばかりしているように見えますが、それは、少なくとも私の手でやりとげたいことを実現するための過程です。

出来るだけ早く実現したいのですが、長い道のりになるとおもいます。

ですので、それまでは、私が出来ない保護活動をして下さっている方々に寄付という形で協力させていただいたり、こうしてリブログなどで拡散のするなどの情報発信をしたいと思いました。

どうか、ほんの少しの愛も受けずに、こぼれ落ちていく命が減りますようにお願いキラキラ

本日もお読みいただき、
ありがとうございましたチュー飛び出すハート