ヒーラー名 アルシオーネSkyラビット 名前岡田麻由美さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



皆さん、こんにちは。


スピリアルの世界では、今、アセンションの波のエネルギーがたくさん降って来て、それで身体の不調や物事も、思ったように進んでいない気がするなど、色々、あると思いますが、それすらも本当は、うまく行ってる。だけどやっぱり苦しい時は苦しいし、しんどい💧


かくいう私も苦しい‥魂が抜けるはぁ‥


実は、去年から体調を崩し、今も治まりきっておらず、自律神経や身体やメンタルが不安定赤ちゃん泣き


なので、直感できた、ある有名なお二方のやり方を合体させて頂き、瞑想していたら、観音が何時ものお香の香りと共に、また来て下さり、お尋ねすると、今回は、夏至のワーク来たのではなく、私が今回、あまりに辛いので、来てくれたとのことラブ✨️


本当に感謝の思いがあふれ、涙が出るかと思いました。


本当になんて有難いか!😭


最初に来てくれたのも観音で、その時は、蓮を使ったエネルギーワークでした。


その後も、1番苦しい時に、イシスが来てくれたり、イエスや孔雀明王など、色々な方が来てくれましたおねがい


わざわざ私のために、普通は、お招きさせて頂かないと来て貰えないのに、自ら出向いて、気にかけて頂けることに、本当に感謝した1日でした照れ花✨️✨️✨️


高次の方にして頂いたことに、本当に感謝しています😌🌈💖✨️✨️✨️