ヒーラー名 アルシオーネSkyラビット 名前岡田麻由美さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

皆さんこんにちは爆笑

超・超~久しぶりに書きますおねがい

今日は、昨日、Zoomで出たセッションで、お話しさせて頂いたし事を書きます。

先に書きますねおねがい

何故こんな話しになったかというと。ある学校に申し込もと思ったのですが、1番、豪華な特典付きの学課が終了してまい、申し込めなくなり、自分が昔から、1番豪華な特盛でないと、気がすまないところがあるという、お話しからでした。


昔、開店してまだ2日しかたってないハワイのパンケーキのお店に行った時のこと。真夏の炎天下で、日傘をさして傘

滝汗(汗)ダラダラ

やっとお店に入れました照れふぅ💖

私が頼んだのは、パンケーキにダブルクリームとマンゴーソースとトッピングがのったものでしたニコニコ飛び出すハート

どんだけのせるんじゃい爆笑💦

クリームは、胸から顎までくらいの高さがあり、ダブルでないクリームは、プルプルと震えるながら店員の方が気をつけて、持って来てくれてました驚き

クリームもダブルになると、震えもせず、傾いてる感じで、良いようにいうと、ピサの塔みたいなおねがい✨️パンケーキの上に居すわってる感じで、私のお腹がふくれる前に、居すわってるクリームの方が、もう腹いっぱいと言ってる感じでしたチョコカップケーキ✨️

テーブルには三種のソースがあり、好きなようにかけて良い感じでした。私は、色々、試さないと気がすまない方ですが、クリームの下のパンケーキに辿り着くことで精一杯で、ソースにまで気が回りませんでした汗うさぎ

一生懸命食べましたが、辿り着けず、クリームの下から埋まってる、パンケーキを取り出して食べました💧

最後は、アカン‥‥吐きそう‥と思いながら帰りました絶望


でも、パンケーキは美味しかったですラブカップケーキ💖💕✨️✨️✨️


余談ですが、その後直ぐにテレビのニュースの放映があって、それで知ったんですけど。どうやら3日以内に行くと特典が貰えたそうでおねがい

でも、貰えなかったワタス泣くうさぎスター

特典忘れられちった爆笑アハッ💖


そして、特典があることも知らなかった私おねがい

まっ良っかっみたいな爆笑


ではでは、とんだバカバカしいお話しに今回も付き合って頂き、付き合って下さった方は、大損害?おねがいというわけで✨️どんなわけ💧突っ込みどころ満載ですが爆笑✨️


ありがとうございました😌🌈✨️✨️✨️