★GRK 地方予選エヴァル★ | Fドリ畠山のブログ

Fドリ畠山のブログ

★R☆AKITAの情報&ラジコン&遠征&グルメな日々を掲載中★






うぇ~しゅ❗



GRK 最強決定戦 地方予選
岩手県エヴァル

今日の12時にエントリー開始

見事…打ち間違いなくエントリーしました👍️


予選権利は山口県MTKリンクで獲得しましたが…
大会なれないといけないので
エントリーしました👍️








ちょっと気持ち的に余裕だったので…
切腹侍を…からかって大爆笑😆💣️✨





切腹侍、かなりビビってましたが…
無事にエントリー出来たらしい‼️(笑)

道中送迎は…
こちらの方へ、大爆笑😆💣️✨











あと…ヘッドさん、ケンブロさん
もエントリーですね~❗
楽しみ👍️












エントリー早打ち名人
フワちゃん


今回も一番早打ち❗
流石っす‼️



※35番が一番早打ちエントリー












へば❗