ワールドカップ...お疲れ様でした。 | Fドリ畠山のブログ

Fドリ畠山のブログ

★R☆AKITAの情報&ラジコン&遠征&グルメな日々を掲載中★

三日間のワールドカップ




今まであじわった事が無い緊張感







いい経験になりました

本当に世界レベルの大会だったと思った

オキは通用しない...攻めないと残れない❗

参加者の半端ぇ〜攻めっぷり 

流石でした











結果はやはり...くそメンタルですね(笑)

この年になっても手が振るえるんですねWww

正直...アーウィンデールで10万人の前でドリフトするよる緊張しました

今度ヘルメットかぶってラジコン操作するかなぁ〜Www













また全日本の予選に出て

頑張ります‼️





大会運営者、大会参加者
三日間ありがとうございましたm(__)m