夢が叶った! 魂の巡礼 世界遺産・丹生都比売神社〜熊野へ祈りの道① 2024.3.29-30 |  【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

 【大阪】光の道へ☆祈りの道へ 

あなたは決してひとりではない
あなたの道は「光」に照らされ
愛され見護られています




                 

みなさま こんにちは。

 

魂の巡礼ガイド、

ヒーリングフォトグラファーの

須永智蔵です。

 

今日もご覧いただき誠に有難うございます。

 

三月末、

熊野巡礼へと参りました。

 

今回は、半年前、熊野本宮大社様の産田社

伊邪那美命様より泊まりで巡礼をするよう

ご提案いただき、

 

集められたメンバーは、

出会いから24年、心理カウンセリングと

コーチングを共に学んだ同志でした。

 

コミュニケーションのプロ せと千佳さん

宮崎に嫁ぎ 看護学校の先生 よしえちゃん

 

各々の持ち場で人類に貢献している。

3人で集まることも十数年ぶり、

なんか意味があるのだろうと

神様の采配に感謝。

 

先ずは、

みちひらきの神様

丹生都比売神社様へご挨拶。

 

image

 

どのルートでまわらせていただけるか、

当日朝、神様からご指示を賜りました。

 

丹生都比売の神様の元へ到着し直ぐ、

待っていたかのように

神職様の朝のお勤めが始まりました。

 

凄い!さすが神様!

 

大神様より

「終わるまで待て」

とお言葉をいただき、

有難くお祓いを受けることが出来ました。

 

絶妙なタイミング。

神様のご加護にてはじまった巡礼。

 

本殿より、

歩いて5分ほどのところに鎮座される

奥之沢明神様

image

 

静寂さの中に身を置き

深呼吸すると土のいい香り

新たな生命力をいただき

 

いざ、

熊野三山 奥宮 玉置神社へ向かいます。

 

 

つづく

 

 

 

虹ラジオに出演させていただきました

夢が叶った!初ラジオ出演♪ 「おしゃべりカフェSparklingSmile」

 

虹私のレガシー

私の運命を大きく変えた瞑想「ライトボディの覚醒化」