昨日さ、家族で行ったお店で店員の女の子がめちゃくちゃ可愛かったの。地下アイドルとかコンカフェ系で働いた方がいいんじゃないかと思うくらい可愛くてさ。福ちゃんと可愛いね!!と言ってたのよ。
んでワイが“可愛い…ペットにしたい…”と真顔で言ったら福ちゃんが怯えてた。
“怖い怖い、突然のサイコパス!!怖い…”だそう。
え、可愛い子ってペットにしたくならん?一生愛でてたくならん??サイコパスなの??

普通は彼女にしたいとか嫁にしたいとかでしょ、と言われたけど彼女よりペットがいい…と答えるワイ。なんかダメなのか…覚えておこう🤔


***

今日は関節痛も倦怠感も酷い💔明日天気崩れるからか…??
とりあえずダイソー行って車椅子マーク買ってきた。ワイの車と福ちゃんの車につける。あとヘルプマークつけやすいようにカラビナ購入した。ダイソー行くといろんなものほしくなるよね😂

体調悪すぎて先に寝ることになった。もう動けない😇
どうにかこうにか寝室のベッドに辿り着いた。福ちゃんありがとう。。。大福さんも一生懸命布団かけてくれて優しすぎる🥹
福ちゃん後のことよろしく、ごめん。
おやすみなさい。