福ちゃんとの夫婦漫才集。

福:蓮ちゃんお願いあるんだけど。蓮ちゃん作ったホットケーキ食べたいから作って
ワイ:いーよー、生でいい?笑
福:レアケーキ求めてないのよ!ホットケーキなのよ!
ワイ:んー、じゃあレンチンしてホットなケーキにすればいいか
福:それで出来るならいいよ!
ワイ:ただの蒸しパンになるな笑
福:ホットケーキがいいのーー

とか。

ワイ:福ちゃんお弁当用のタッパー洗ってないじゃーん
福:あ、ごめん忘れてた…今洗う!
ワイ:代わりのないからさー、今日キャベツだけね!
福:俺はうさぎか!!洗うって!
ワイ:ちゃんとドレッシング付けてあげるからうさぎじゃないよー笑
福:いや洗うから生姜焼きも詰めて…(´・ω・`)

とか(ちゃんと生姜焼き詰めました)。

ワイ:(福ちゃん運転中)福ちゃん、一生懸命こがないと!
福:なんで俺の車スワンボートみたいな仕様になってるのwwwエンジン付いてるわwww
ワイ:え、福ちゃんの車ガソリンで走るの??
福:そりゃそーだ、車だもん
ワイ:ガソリン撒いて走るなんて環境に悪いよ(´・ω・`)
福:ガソリン撒きながら走る車は危ないwww撒いてるのは排気ガスねwww
ワイ:(自分の間違いに気づいたけどスルー)よくそんな危ない車が車検通ったね…
福:いやだからガソリン撒いてないわ!町中火事になるわwww
ワイ:え、福ちゃんの車、放水車の如くガソリン撒いてるんじゃ…
福:俺はアラブの石油王か!!

などなど。

ワイのボケがとても雑なのに福ちゃんのツッコミのおかげで会話が楽しい😂