”★皮肉なことに、コロナがたくさんの人の夢を叶えてる” | 徒然なるままに?

徒然なるままに?

ジャンル問わず、つれづれなるままに、で書いていますが、段々テーマがないと⁉️と思い始め、カテゴリ分けしている所です。美しい事、食、毎日の気になる事や感動した事等も、備忘録として!


リブログ先の記事は、
まだ読んでいないのですが、

なんか、
それあるな、って、ふと、、

思いましたわ。。
コロナの影響で、
仕事がテレワークになったら、
通勤がなくても…楽、とか、

私の場合わ、
預けてるから、楽、と思っていたら、
なぜか、預けてるから楽、もあるし、

預けないと病院行けないけれども、
行かない楽さも、確かにある…なぁ。

土曜日やすめば、って言ってて
全く休もうとせず、なんとかいまは稼働ほぼしてないかつての事務所にさえ、
居座り、

そこで仕事がなくても、
飲んだりしてた、旦那さんも
土日の仕事がなくなり、

収入面は不安もあるのだ.

かなり

でも、すっかりと休めてる。


ここまてのお休みって、
無かったかも。


私の場合は、
やっぱり、預けないと病院行けないけれども、
意外と子供と遊べるなってこと。

これ、体力とかついて、
遊べるようになりたい、って
願ってたことがあり、叶っちゃった。

反面、大変な方も居る。
ここへの支援とかなんだかんだと考えると、
やっぱり?お金はいるよね、と思ったり。


整理、の段階なのかも。
車も減って、CO2も減り、
植物の美しさも際立ってきてるかな。