6月10日(日)東京スクーリング最終新幹線帰宅

  11日(月)午前7時徳島へ出発(約333Km)

  12日(火)高知へ

  13日(水)鳴門へ

  14日(木)高松へ

  15日(金)本州西の果てへ(約390Km)

  17日(日)京都へ(約550Km)

  19日(火)夜名古屋の自宅へ帰宅

総走行距離2009Km

  

  21日(金)東京へ 朝7時半〜夜11時帰宅

  22日(土)朝4時半起床5時に娘を送った後

      大阪 帰宅最終電車


っていう怒涛のような6月のスケジュール🗓️

我が事ながら滅茶苦茶タフだと思う笑い泣き



6月12日〜24日は、マヤ暦の
《青い鷲》13日間でした。
青い鷲は、こみちの紋章でもあります。

本質を見抜き、未来を見通し、目標を決めて

まさしく青い鷲のごとく
ハイスピードで駆け巡りました。


こみちがドライブの旅が大好きな理由は
高速道路運転中は、瞑想状態になるからです。

旅の数日前にタイヤ交換をしたので
新しいタイヤは路面にピッタリと吸い付く様に
滑らかな走りをしてくれました。

いつもの瞳でありながら
景色が次元を超えて広がります。

車内は異次元空間へと入っている感覚になります。

悠々と空高く飛ぶ青い鷲は
彼方の目標を見定めています。

まるで示し合わせたように
マヤ暦に沿って行動していたのでした。


実は、21日(金)の東京は
超ご多忙なオレンジャーさんの
貴重なお時間を頂戴し

オシャレなビルの、贅沢な空間のカフェで
ご相談をさせていただいておりました。

自信がなくて、、と情けないこみちに
超一流のビジネスの世界でご活躍されていて
タイトなスケジュールで一日を過ごされて

日本のみならず、海外にも人脈がお有りで
会う人々を魅了する人徳をお持ちで

ずば抜けた頭脳と行動力の
まさに人間離れした宇宙人。

夕方の東京の人混みの中へ颯爽と紛れても
スポットライトが追い続けていく様に発光して。



今できることを、積み重ね、積み重ね
自信としていこう。

近い未来に、出来ました!
ご報告できるように

努めていこう。