某有名人医師の診察を月イチで受け

その某有名人が開催なさる講座を月イチ受講し


その某医師に毎回ケチョンケチョンに貶される

こみちなのですが


はいはい、それで結構!

というか

とても学びとなっています。



こみちは、保育園という社会に入り込んだ時から

皆同列なのだと思っています。


つまり、年齢や立場は関係無い、ということです。


もの凄く、偉そげな保育園児だったと思います笑い泣き



なので、同じく偉そげな人間に出会うと


えっ、あなた何か自分だけが秀でた人間だとでも

思っているのですか?


と、真顔で問いかけてしまいます。


それがどんな立場や有名人だとしても同じです。



当然、先方は

お前ごときに言われたくないわ‼️

俺様は素晴らしいのだ‼️


という言動をとられますが


へー、アナタはそー思われるのですね?

と受けとめます。


そんなここ半年を過ごしているこみちなのでした。



今日から四国入りです。


8日間の旅の予定です。

全てに感謝です。