ちっとも熱が下がらない毎日で

もういい加減ウンザリしているのだけれど


そうこうしている内になんと

家族全員にうつしてしまったらしく

いたたまれないこみちガーン


昨日、娘は岡山のライブフェスに行く予定で

その日に合わせて


マツパしたり眉毛サロンに行ったり

ピカリン乙女のトキメキと可愛くなっていたのですが


金曜日頃から怪しい感じになり

土曜日は完全に熱が出ちゃって


どー考えても…こみちのせいよねあせる

ごめんね、ごめんねー‼︎



これでフェス行けなかったら

娘に恨まれるうぅガーン


って心配してたら、それでも娘は行きました…


多分、まだ熱があると思うんだけど…キョロキョロ



この風邪?の特徴として

滅茶苦茶な高熱は出ない(こみちMAX38.5度)

動こうと思えば動ける。

気管支にクル

そして、とても長引く


って感じなので

こみちも普通に家事をしていました。


まぁ、だから家族にうつしちゃったのよね。

大人しく自室で隔離生活してれば良かったのに。



で、もう今朝は全員ゴッホンゴホンと咳をして

夫は、僕も熱あるかもー

と言いながら出社して行きました。


熱を測った所で、どーしよーもないもんね。

ただ、感染力が高そうな風邪だから

社員さん達にうつさないようにね。


家族は優しいから誰も責めてはこないけど

申し訳なさでいっぱいなこみち。



楽しみにしていた予定をキャンセルする事になり

会いたかった人達にも会えずションボリショボーン


娘みたいに、微熱でも行こうと思えば行けたけど

風邪うつしちゃうもん。

この風邪地味に辛いから、それは避けたいよ。


しかも、声出ないしね笑い泣き

お喋りできないよね。


会話も出来ず、風邪うつして、って

何しに来たー!って話になるよね滝汗




なので、おとなしくテレビを観ていました。

こみちの部屋のテレビは

テレビ線に繋いでないので


専ら、AmazonプライムとTVerです!


TVerは、今、懐かしのドラマ

「高校教師」と「妹よ」がやってます‼︎


この2つのドラマは、こみち大好きでして

特に真田広之さんの役柄が好みど真ん中なのです!

•ハンサム

•インテリ

•誠実

•不器用

•口下手


う、う〜んラブ ウットリ~



そしてまた、「妹よ」の唐沢寿明さんも

•ハンサム

•インテリ

•誠実

そしてやはり、動ではなく静の人。


う、う〜んラブ ウットリ~


しかも、ブラコンこみちを煽るように

「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」と連呼する。


うんうん、お兄ちゃんっていいよね!

そうかそうか、妹って可愛いものよね‼︎


チャゲアスの曲が絶妙に流れるので

毎回ウルウルとしながら観ています。



それにしても、鶴田真由さんの美しさ乙女のトキメキ

本当にお綺麗。


森口瑤子さんは当時から色っぽかったんだなぁ乙女のトキメキ

いつも綺麗どころの役だけど

何故かこの方、脇役ばかりなのよね〜

主役の女優さんよりお綺麗なのにねー



うだうだウルウルしながら

ゴッホンゲッホンなかなか治らない

風邪ひきの毎日なのでした。


きっと外では桜が咲いているのでしょうね。

そんな四月の始まりです。