久しぶりに息子と二人で出掛けておりまして

今日は、奈良県のオーベルジュに来ています。


このホテルは

実はずっと彼方から憧れていたホテルなのですが


前回あまりにも幸せだったので

こみちにしては珍しく、二度目の来訪なのです。

せっかくなら色々なお宿に泊まりたい派です!


美味しいお食事には、美味しいアルコールが

必須なこみちなのですが

運転している身としては、なかやかそうもいかず


このように、お食事後にそのまま泊まれる

オーベルジュは大変ありがたいのです。


しかも、ここは【ひらまつ】経営の為

お食事が絶品乙女のトキメキ


ワゴンで運ばれてきた中から食前酒を選びます


美味し〜い

本日のメニュー



ワインはペアリングでお願いしました

素晴らしいマリアージュ


別料金のチーズも勿論頂きました(全種類😅)


食後は別室にて焼き菓子とドリンクを頂きます。

そう、もう今日は糖質制限お休み日笑い泣き



最高に美味しいお食事は幸せ。

愛する息子との時間は幸せ。


生きていて幸せだなぁ…と思う照れ

大袈裟でなく、たまらなく幸せで貴重な時間。


贅沢な至福の時。



そういえば、予約確認でお電話頂いたときに

『今回も息子さまとご一緒でしょうか』

と訊かれて


ふふふっと嬉しくなったものでした。


また来ようね。

今度は期間を空けずに、また近い内にね。


テラスからは奈良の夕陽と鶯の声




お薦めオーベルジュ