金曜日は、とある有名人の講演会を拝聴し

その後、とある有名人のYouTube LIVEの

観覧席という場で、呑み会。


ジビエ料理のお店でして

こみち、初めて食べるお肉ばかり滝汗


令和の都市部で生きるこみち

少しでも原住民の食生活に近づけるよう…

って


いやぁ、昔の日本には

アライグマは生息していなかったと思う!


美味しくいただきました。 



四人席だったのですが、一席が空席のままで

どなたかいらっしゃるのかな〜?と思ってたら


これまたYouTubeにご出演の

若くてイケメンのお医者さんが登場びっくり


ひぇ〜びっくり

実物はお肌もツルツルでキラキラしてる乙女のトキメキ

王子様キャラだわまじかるクラウン


モテるでしょー

モテモテな人生でしょー


格好良くてイケメンでコミュ力高くて

今どきのお医者さんは、こんな感じなのねぇラブ


とある有名人のYouTube LIVEそっちのけで

目の前のイケメン医師にメロメロな夜ちゅー



翌日の土曜日は

学生時代のお友達二人と久しぶりに会って


やっぱり、古い友達はいいなぁ照れ

と楽しいお酒を呑んでからのスタバ。



日曜日は東京でスクーリング。

雪が積もった富士山が美しかった。


スクーリング後は、お蕎麦屋さんで懇親会。


流石に3日連続の呑み会で

しかも糖質制限中の為、ハイボールばかりなので


もうね、呑みまくって酔っ払いで

主催者の、とある有名人に絡みまくるこみち。


プライドの高いとある有名人は

さぞやご立腹なことでしょう…滝汗


いや〜んあせる

こみち、やらかしちゃったわー‼︎


終盤の記憶がサッパリ無くて

どーやってお別れして

どーやって新幹線乗って

どーやって地下鉄乗り換えして

歩いて帰宅したのか

じぇんじぇん覚えていない滝汗


最近の傾向として

呑み過ぎると記憶が飛ぶが

キチンと家に帰ってはいる、ということ。


不思議だわキョロキョロ

ホント、どーやって帰っているんだろー?



とある有名人に、次に会うのが嫌だなぁ…

今からとてもとても憂鬱ショボーン


呑み過ぎ注意。

どよ〜んと反省しているこみちなのでしたぼけー