熊本の能力者の方のセッションは

家系図の聞き取りから始める、という

セッションでした。


実家と義実家の家系図を元にリーディングし

スラスラとお話くださって


途中でオーリングテストも有り

前世の因縁解消セッションとでもいうのかな、

事前にお聞きしてなくてあせる



で、息子について

思いが伝わらず孤立したり

努力が報われなかったり

時々闇堕ちしたり

ネガティヴになることがよくありますね。

と仰られ


そーなんですよ!

何か…見ていて気の毒になるくらいな子で…


それは、ネガティヴ脳が原因です!


へっ?

ネガティヴな、脳、ですか?


そうです。

ネガティヴ脳は何回転生しても

ネガティヴ脳のまま人生を送るので

本人も辛いと思います。


入れ替えることができますが

ご本人の承諾が要るので、確認してご連絡下さい。


いや〜んあせる

生まれ変わっても生まれ変わっても

なんだか残念な感じって、そりゃ大変だわあせる



息子くん、カクカクシカジカで

入れ替えてくださるって!


直ぐに、是非!って言うかと思いきや


その人って、どんな人なの?


若旦那さんがお呼びしただけあって

とても優秀な能力者さんだったよ!


う〜ん、、、考えておくわ。


えぇ〜っびっくり

そんな脳、サッサと入れ替えてもらえばいいのに


何?

馴染んじゃってるの?

怖いのかなぁ…うーん



一刻も早くチェンジした方が良いと思うのに

半日経ってから聞いても

どーしよーかなぁ…と躊躇している。

な〜ぜ〜?


あのさ、じゃあさ、まずママがしてみようか?

ママもさ、セッションで

各部位の入れ替えやバージョンアップを

させて頂いてたりしているのよ。


その後その方に確認してもらう、ってのはどお?

遠隔で入れ替えなさる方なら

遠隔で確認もしてくださると思うの。

で、出来てなかったら、もう一回考えてみる?


えっ!

じゃあ、是非‼︎ ママお願いします!


了解!明日の朝に‼︎



ってな訳で、翌朝、久しぶりに息子にセッション。


宇宙ギフトセッションは、始まってみないと

何が起こるか分からないのですが


稀に、事前にオーダーを頂くことがありまして

ただ、その場合、大丈夫かな(出来るかな)と

若干怯んだりもしまして


更に今回の場合、他の方が視てくださったこと

なので、こみち流でいいのかな?とも思う…キョロキョロ

こみちにはネガティヴ脳が視えないからねぇ…


けど、とにかく。いざ。




何と言うか…

脳の入れ替え完璧乙女のトキメキ

しかも、ズッドーンガーンガーン雷ガーンガーン乙女のトキメキ 

って感じの凄いエネルギーのセッションで


うっわ〜不安これは素晴らしい🙌

素晴らしいギフトだわっプレゼント



しばらくして息子が言うことには


凄かったんだよ!凄い体感。

脳が入れ替わった!って途中で分かったよ。


それにさ、脳だけじゃなくて頸椎も替えたよね!

宝石にしたでしょ!


と言われ度肝を抜かれたこみちガーン


そうなのですよびっくり

脳の入れ替えをした後、頸椎も、となり

第五頸椎まで入れ替えたのです。


しかも、その通り、ある宝石のエネルギーゆめみる宝石


む、息子よ…

何故、分かったの?笑い泣き



しきりに、この脳は良いっ‼︎

と言って、気に入ってくれている。


こみちは、熊本の能力者さんに

ご確認をお願いします、と連絡させて頂きました。



しばらくして

ちゃんと出来ておられるようです🙆‍♀️👍


とのご連絡を頂戴し、ホッとするこみち。


ねっ、ねっ‼︎

ちゃんと出来てたって爆笑

世の中には色んな事ができる人が居て面白いねっ‼︎


息子に言いながら

キラッキラした脳乙女のトキメキは、さぞ良い感じでしょう

と美しい周波数を発する息子を視て思うこみち。


こっちは視えるんだけどな〜

ネガティヴ脳は視えなかったあせる



息子くんが、熊本の方にお願いするのを

躊躇してたのは、ただ入れ替えて頂くのではなく

この脳が欲しかった、からなんだね。


うん。


全ては完璧だね照れ



そしてそれからまた数日。

ママにセッションしてもらってから

メッチャ良い感じなんだよー

寝起きまでスッキリしてるんだよー

パッと起きられるんだよー


と喜んで報告してくれた息子。


ふふふっ

ママみたいな人がいるっていいでしょてへぺろ


うん。メッチャありがたい〜笑い泣き



京都の若旦那が繋いでくださって

熊本の能力者さんが見つけてくださった。


ご縁に感謝しかなく

影響し合いながらできているこの世界は

本当に面白い。


埋め込まれてしまったネガティヴ脳の輪廻から

解放されて、本来の君の魂のまま

思う通りにこの世界を創造して行きます様に乙女のトキメキ



宇宙ギフトセッション

ギフトトークセッション

お申込みはHPからお願いいたします