お食事会で同じテーブルの方々に

こみちさんは、何してるの〜?


と訊かれたので

宇宙ギフトセッションについてお話ししたら


えーっ!面白そう‼︎ 


盛り上がってご依頼してくださるんだけど

そ、それが…今、お休み中であせる


トホホホホ…となりながら

モゴモゴ言ってたんだけど


えーっ!やってやって〜‼︎

と、とにかく明るくグイグイお願いして下さるので


星々の唄をご披露させて頂いた流れ…というか

そもそも元々は、セッションをしてね!

と背中を押して下さったのは結さんだったから


この流れは

宇宙ギフトセッションを再開する機会なのかも。

と思って、お受けすることにしました。



面白いなぁと思ったのは

テンション高くお願いして下さった彼女は素面で


しかもこーゆーセッションなど決め事については

普段はとても慎重で、一旦、考えてみる…と

時間を掛けて決める方なのだそう。


だけど、直ぐに受けたいと思ったのー!


しかも、価格も価格なので、その点でも

即決した彼女を、普段よくご存知の女性は

とっても驚いたそうで


そして、その女性はというと…

右斜め上の存在から、やれやれやれやれ言われ

わかった、わかった、と


私もお願いしまーす!

って、言ってるのに、まだ、やれやれ言われて

日時を決めたら、静かになった笑い泣き


あはははは笑い泣き


そう、宇宙ギフトセッションとは

ご依頼の際から、そーゆー感じなのです…。



でも、今、セッションルームが

メルカリの段ボールだらけで無理ガーン

と気付いたらば


豊橋に、来て来て〜!


とお招きくださったので

名鉄に乗って豊橋のご自宅へお邪魔しました。



久しぶりの宇宙ギフトセッション乙女のトキメキ

あのエネルギーを再び降ろせる日が来ようとは。


ありがたいな、嬉しいな、とワクワクこみち。


豊橋駅まで、お迎えに来てくださって

お伺いさせて頂いたのは

エンネルさん


セッションルームが整ってらして

ありがたかったです。



お二人とも、喜んでくださって、、

というか、感情爆発笑い泣き爆笑爆笑


どいい〜スター どすごーいスター

を連発してくださるんだけど


えっ?何?なんて?


同じ愛知県でも、こみちの住む尾張と

彼女達のお住まいの三河では


廃藩置県前までなら、お国(藩)が違うので

言葉も違って、微妙に分からない笑い泣き


てっきり、今どきの流行言葉かと思いきや

三河弁で、言葉の最上級にはを付けるのよニヤリ

と教えて頂きました。


つまり、宇宙ギフトセッションは

最高に良くて、最高に凄い‼︎ と。



えへへへへニコニコ

久々の宇宙ギフトセッションは

いい〜、すごーいセッションでした。


再開のきっかけを与えてくださって

感謝です。


益々素晴らしい日々を乙女のトキメキ