ちょうど、4年前の今頃

セッションを始めさせて頂きました。


ブログをお読みくださり


海のモノとも山のモノとも分からない頃に


快くモニターになってくださった方々


セッションを始めてすぐ


ご友人知人様へご紹介くださり

ご親切にイベントを開催してくださった方々



拙宅へお越しくださった方々


お電話で遠隔セッションを受けてくださった方々


出張でお伺いさせて頂いた方々


一緒にイベントを企画開催してくださった方々


たくさんの皆さまに支えられて

四年間活動を続けさせて頂きましたこと


心より感謝申し上げますm(_ _)m



宇宙ギフトセッションとして

高次元周波数というギフトをお届けさせて頂き

皆さまと幸せな瞬間を共有させて頂きました。


ただただ、感謝しか、ございません。

ありがとうございました。


誠に勝手ながら

ここで、一旦


宇宙ギフトセッションメニュー全ての

活動を休止させて頂きますm(_ _)m


こみちの変化著しく

宇宙ギフトをお届けさせて頂くことが困難となり

大変申し訳ございません。



四年間の、皆さまとのご縁全ては

こみち人生の宝物です乙女のトキメキ


いっトキを、ご一緒してくださいまして

ありがとうございました。

 


先のことは、分かりませんので

休止のまま再開しないかも知れませんし


バージョンアップして、新たにお届け出来る日が

訪ずれるかも知れません。

 

ブログは、そのまま続けさせて頂きますので

引き続き読みくださいますと、嬉しいですニコニコ


どうぞ、よろしくお願いいたします。



2022. 10.   

感謝をこめて

こみち