高い周波数に、共振共鳴すると

まるで奇跡の様な出来事が起こります。


それは、肉眼に見えることだけとは限らず

実際には見えない世界


多次元的に繰り広げられます。




こみちは、五年前まで毎日

早く還りたい、と思いながら過ごしていました。


早く還りたい、もう還りたい、還る、


今生で、成すべき事を為し終えたので

一刻も早く還りたい、と願っていました。



実生活では、順風満帆。


こみちの理想通りの家を新築したばかりで

子供達も良い子に育ってくれていて


愉快なママ友たちと面白おかしく

日々美味しいランチに明け暮れていました。


ただ、ふと気付くと

還ることばかり考えていたのでした。



そんな時、我が家に能力者の青年が二泊する

ということがあって


なんというか、年齢よりもずっと幼い方で

翌日に、ユニバに行きたいと言うので

こみちの運転で、二人でユニバに行きまして


その帰り道、駐車場に向かう道すがら二人

宇宙語で会話しながら長々とテクテク歩いた時


突然


もの凄い愛で体中が満たされて


この地球での、ひとりぼっちの寂しさが

消え去ったのを自覚しました。



あの時、宇宙の愛で満たされたこみちは二度と

再び還りたいと願う事は無くなって


そんな優しい愛で満たされる経験を

多くの方々にお届け出来たなら


と、宇宙ギフトセッションを

させて頂くこととなったのでした。



そしてまた、最近

ある方と出会ったことにより


その方の周波数と共振共鳴したらしく

数日後、ひとり運転中に


こみちの奥深くに押し込めていたものが

表面に現れて


あぁ、こんなにも辛かったのだなぁと知って

心が解けて和らいで行くのを感じました。



その方とは、日常会話をしただけで

深い話をした訳でも、深く関わった訳でもなく


ただ、その様な変化が起こった理由は、その方

という事だけは理解していました。

出会いに、感謝しかありません。



ある周波数域に達した時、初めて

分かる事、出来るようになる事、癒される事

というものがあります。


どうぞ、あなたに相応しい周波数域へ。


宇宙ギフトのお受け取り

お待ち申し上げておりますプレゼント


宇宙ギフトセッション メニュー