今月より、セッションを再開させて頂きました。

早速、遠隔、出張のセッションのご依頼を頂き
凛とした時を過ごしております。


急に涼しくなった名古屋ですが
こみちはこれくらいの気温と湿度が好きです。
相変わらず半袖と裸足で過ごしておりますが爆笑

なので、気分的にも絶好調ですピンク音符


世の中では、様々な事柄が起こっていますが
自分の中心軸がシッカリしていれば
外側の出来事に揺さぶられる事がなくなります。

粛々と、やる事をして
ワクワクと楽しんで過ごしましょう音符


セッション後に、ご感想を頂戴する事もありまして
皆さま早速変化を感じておられるご様子です乙女のトキメキ

セッション一週間後にお会いしたとき頂いた
ご感想をご紹介致します。


ふんわりウイング
事前に聞いていたので、きっと凄いんだろうな
とは思っていましたが

予想以上‼︎  本当に素晴らしくて
結果が早くて、自分の思考も変わって…

今まで、読み聞きしていて未消化だった事も
スッと腑に落ちたんですよ‼︎  驚きました‼︎

いや〜、本当に…凄かったです!

と、お喜びで

是非、定期的にお願いしたいと思いますので
よろしくお願いします。

と仰って頂けました。

そして、早速、周囲の方々にご紹介下さり
こみち、感謝ばかりです。


こみちさんみたいに、素晴らしいセッションは
皆さんにご紹介しないと、って思いますよ!

そして、皆さん受けられて
どんどん変化して、皆幸せになるといいですよね。

はい…本当に、ありがとうございます。



皆さん自身が整えば
ご自分で高次元からのメッセージを受け取れます。

毎日生き易くなって
気付いたら、鼻歌歌ってるくらいご機嫌な日々音符


どうぞ、あなたも地球ライフをお楽しみ下さい。



宇宙ギフトのお受け取りお待ちしておりますプレゼント