家事もひと段落した午後
やれやれ〜と、まったりしていたら

むむ…
ちょっと、どなたかコンタクト取りたい模様真顔

いえ、本当は数日前から気付いてはいたのですが
バタバタと気忙しくしていたので…あせる←言い訳

はいはーい
何のご用ですかー⁈
日本語でお願いしますねー‼︎


あちゃちゃちゃちゃあせる
はい、そーですよね…了解です…滝汗


セッションをもっと積極的にやって!
というメッセージを受け取っていたのですが
日常に流されて、後回しになっていました。


どうやら宇宙センターにギフトのご用意が
出来ているみたいプレゼント
早くお届けしてとのご依頼でした。

セッションは、いつでも受付けておりますおすましペガサス
名古屋のこみち家、又は出張でお伺いも致します。

宇宙はお急ぎの様ですので
遠隔セッションもお受けします。


何か…気になられてる方は、是非お受け下さい。
お待ち申し上げております。
↓↓↓

過去記事のテーマ別の、セッションの項目に
ご感想を頂戴した記事等ございます。
どんなセッション?と、思われる方は
ご参考になさって下さいませおすましスワン

どうぞ、よろしくお願い致します。