おかげさまで、ご縁を頂いて
セッションにお越し下さる方が増えて

皆さま喜んで下さって
こみちは、とても嬉しくて笑い泣き

こみちさん、凄ーい☆
と仰って下さるので

いやいや、素晴らしいのは
こうしてお出で下さった、あなたです‼︎ キッパリ
ピンキラキラとアンテナ立てて、キャッチして 
怪しがらずに来て下さって、ありがとうございます
m(_ _)m


元々こみちは、承認欲求有りありだったので
ちょっとでもお世辞でも褒めてもらえると
えへへ〜ラブラブ となって
もっと言って言って‼︎となって
鬱陶しがられるんだけど

ことセッションに関しては
とても冷静に、私は全く凄くも何とも無いです。
と、ありのまま お伝え出来ます。

こみちは、宇宙ギフトをお届けさせて頂くだけ
ですから、ね。
セッション中は、こみちであってもこみちで無いので
こみち個人が凄いわけでは、全くないのです。

一度ミスって、痛い思いをしたので
肝に命じました。
そして経験を積む毎に、つくづく思い知りました。



宇宙は、ギフトをご用意してお待ちです乙女のトキメキ
ピンッキラキラと感じられるのが合図です。
どうぞ、お越し下さいませ。
誠心誠意、お届けさせて頂きますおすましペガサス

宇宙ギフトセッション→