デックス東京お台場へ♡ | かなかな日記

かなかな日記

ブログの説明を入力します。

大好きなウクレレYouTuberガズさんのウクレレポップアップショップへ行って来たよ。13時半からトークショーもあって楽しかった!!!お天気も良くて💕
そこでわがままウクレレに続いて〈旅レレ〉買いました!!!
ウクレレピクニックからずーっと欲しかったけど悩んでいたらダーリンがいつもがんばってるんだから買いなよって😍
ちなみに今頼んで七月の末に届くそうです。楽しみ💕
ガズさんとも写真撮れたし。



ビルズでランチできたしとてもたのしかった!!黒胡麻ミルクシェイク美味しかったな♡ダーリンはビール🍺



亀戸からバスで青海駅前まで行き、そこから徒歩で行きました。とても行きやすかったな。