今日は一筆画教室の日でした音譜

8月よりこられている生徒さん、とても熱心な方ひらめき電球

 

1か月の間に、今ままで習った絵を描いてみました~ビックリマーク

と見せてくださいましたダウン

 

 

とても初心者とは思えない絵です照れ

何より、やってみよう、描いてみようというお気持ちが

とても嬉しいです爆  笑

 

せっかくの絵なので、カラーコピーでもして

ランチョンマットとしてお茶の時間におだししては・・・

とお提案しました。コーヒーカップとお菓子というよりも

せっかくの絵なので、真ん中にちょこんと日本茶ぐらいで・・・ニコニコ

お花が大好きなとても可愛らしいお方ですドキドキ

 

そして、今日のお題は干支「子」ですねずみ

梅と合わせて、年賀状やぽち袋、箸袋を描きましたドンッ

 

 

ネズミは初心者の方でも形がとれるように

厚紙をスタンプのように使って・・・

 

 

先生の作品はさすがです音譜

 

 

毎回先生から届く年賀状を楽しみに11月のお稽古で

年末を感じつつ、気持ちが焦りだしますあせる

 

椎葉工務店の3階にて開催している

一筆画教室ニコニコ

 

毎月第4火曜日開催です。

気になるな~という方はどうぞお問い合わせを!!

 

072-808-8840(椎葉村里人倶楽部)

rengesou@shiiba-komuten.jp