「Nemophila Angel」のワークショップ受講レポ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日も訪問くださりありがとうございます。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

春ですよね~春と言えば桜が思い浮かびます。

そして、もう少しするとネモフィラが咲き誇る時期ですよね~

 

私の大好きで、尊敬するPastelismの加奈子先生の主催する

「Nemophila Angel」のワークショップに参加しました。

久しぶりにお愛出来て嬉しかったです💖

 

作品はこちら↓↓↓実物より黄色みが強く出ています。

撮りなおしましたが、現物と同じにならないので、このまま投稿しました。

こちらとの中間位の色です。

 

ねね、可愛いでしょ~♪

久しぶりに加奈子ワールドを感応しました。

 

以前にも投稿したかと思いますが、

加奈子先生は私の中のパステルアートへの心の中の火を

もう一度ともしてくださった恩師でもあります。

 

そのお人柄に触れると~元気になります。

以前はオンラインはされていなかったのですが、

コロナ禍でオンラインも始められて、講座もいつも大盛況の

ご様子です。

 

Renka的には、一度は実際に対面でお愛して欲しいですね~

 

今回のワークショップはこれを逃すとしばらく開催しないとのことで

滑り込ませていただきました。

 

お時間も少し早めに退出させていただき、講座後完成しました。

 

実は私年度末から年度初めでチョー絶忙しくてクラクラ状態です

でもね、無理してでも受けたいと思いました。

お陰様で、元気を頂けましたよ~

いつもありがとうございま~す。

 

Renkaより