Rengesouは5周年 ここまでありがとう~♪ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

ご訪問いただきありがとうございます
 
 

 

毎年この日に合わせて素敵な、お花を贈ってくだりありがとうございます💛

 

 

Rengesouを始めますとしてから5年になります

 

この3年は外での修行に邁進してきました

 

そうです、Rengesouとしての活動は…

 

 

こちらのブログの投稿も以前にも増して少なくなってしまいました。

 

余裕のない日々を過ごしてきましたが、昨年位から少し変化の兆しが

 

現れています。

 

 

昨年を振り返ると…引越し、職場の移動などがあり

 

大きく環境も変化する中、精一杯頑張ってきました

 

 

そう、ふり返ってみると2019年は、数秘で言うところの

 

個人周期 5 だったんですよねビックリマーク

 

意識していなくても、めちゃめちゃ波通りwだったりする

 

 

そして、昨日の誕生日より 6 の年が始まりましたニコニコ

 

今年は、何に対しても私自身の気持ちを優先して進めて行こうと

 

思います

 

それと…整える年にしたいです

 

 

 

ちょっとびっくりしたのは、昨年の20日に投稿をしていなかったこと

 

本当に余裕がなかったんだなーって

 

今日気づきました(;^_^A

 

 

いつも見守ってくださりありがとうございます

 

少しずつ投稿も増やしていきたいと思います

 

Renka