カラー・オブ・エンジェルを描きました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問いただきありがとうございます
 
 
昨日、れー夢。さんと一緒にカラー・オブ・エンジェルを
 
4年ぶりに描きました
 
今年の描き始めはこちらです
 

 

色は、colorカードを3枚引いて決めたんですよっ

コーラル・アジュール・パープル

 
 
2016年の1月に描いた作品はこちらです
写真の説明はありません。
 
ドレスの形は、何種類かあるんですが…
私はこのマーメードのシルエットが大好きなので
今回もこちらで描きました
 
2時間半ほどで描けました~音譜
 
今週は、今までの資料とかを片付ける予定で
いたのですが、週明け早々軽くギックリショック
風邪も引いているらしく…耳がキーンとしていて
養生しながら過ごしています
 
そんな中天使ちゃんに癒されて、心地よい時間でした
 
Renka