『ブリリアントカット』再受講しました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問いただきありりがとうございます
 
先週の土曜日れー夢。さんのブリリアンカットを再受講しました
 
昨夜仕上がりました~
 

 
このアートをはじめて習ったのが9月でした
 
色入れしていくと、どうしてもぼんやりしがちで…
 
最後にれー夢。さんにアドバイスもらって~
 
やっと仕上げの時間が取れました
 
なかなか、本物の輝きを感じるようになるまでには
 
修行がいりそうですキョロキョロ
 
でも、この色大好き~💛
 
以前購入してあった、セット以外のパステルを使いました
 
キラキラ✨があると~気分もアップしますねラブ
 
Renka