ヘルメスの杖onフラワーオブライフ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

みなさまお久しぶりですおねがい

 

平成最後の12月31日となりましたね ジーン

 

 

今年の投稿がなんと3回目と言うガーン

 

いつも見に来てくださったみなさま

 

本当にありがとうございます。

 

 

今月上旬に久しぶりにれー夢。さんのところで

 

「ヘルメスの杖onフラワーオブライフ」

(ヘルメスの杖の螺旋)を

 

描いてきました。

 

 

とても優しい色で描きましたので、

 

見えにくいかも知れませんね

 

 

描き終えて、眺めた時に

 

何か生まれたての卵の様に感じました。

 

 

そして…描いていた間は、

 

とてもゆっくりと時間が過ぎて行きました。

 

 

 

神聖幾何学アートの中の羽の描き方は

 

エンジェルウィングです。

 

 

 

振り返ると ここ数年

 

ゆっくりとした時間を過ごすこともせず

 

駆け足で進んで来ました。

 

いろんなこと、完結せず次々と進んでしまって

 

自分には何が残っているのだろうか…

 

等と考えてしまうこともありますが。

 

これからは、一歩一歩かみしめて進めたらいいなって

 

思います。

 

そういいつつ…かもしれませんけれどねてへぺろ

 

 

みなさまにとって

 

2019年も素敵な年になりますようにラブラブ

 

来年もよろしくお願いします。

 

Renka