れー夢。式曼荼羅アート2日間認定講座2日目開催レポ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます。

れー夢。式曼荼羅アート2日間認定講座開催レポです。

2日目午前中は発展の曼荼羅アートを描きました。


右側がRenkaの作品です。

発展では、まずは手順のご説明をしながら練習します。

そこから本番!!

Nさまはとても、集中してお描きになつていました。


あっという間に前半の4時間が終了~(少し長引きました)

お昼を頂いて、午後からは応用の後半を描きました。

Nさまの作品です、右側は午後からの応用後半の作品です。

cameringo_20170902_172048.jpeg
 

午前発展のフラワー・オブ・ライフです右側はRenkaの作品です。

cameringo_20170902_163931.jpeg


感想を頂戴しました

 

宝石赤ポストラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター宝石白

 

Renka様

 

2日間ありがとうございました😊

充実した楽しい時間でしたぁ✨

 

初めてのパステルアート♡Renkaさんに教えていただいて本当によかったなぁと思います。 

 

「大丈夫大丈夫」「できる大丈夫」と優しく教えていただいて、どんな風に出来上がるのか、ワクワクする気持ちしかなかったです☺

 

昨日は5枚の作品たち✨を眺めて、幸せ♡な気持ちでいっぱいでしたぁ💕

特にフラワーオブライフは、見応えあります。

完成して本当によかったです☺

全部飾ろうと思います(^ ^)

 

そして、カードの内容にはびっくりでした。

Renkaさんの優しい説明に、うるっとしちゃいました。

 

たくさん癒された2日間でした☺

 

帰りは淋しい気持ちになっちゃいました。

 

本当にありがとうございました😊

Renkaさんに会えてよかったです♡

 

N.H

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤ポスト宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

Nさまの感想をいただきRenkaも本当嬉しくなっちゃいました。

 

Rengesouでは、フラワーオブライフを描いていただいた後には

 

 

チャネリング曼荼羅カードを引いていただいてます。

 

Nさまがひかれたカードは6.過去「許す」のカードでした

 

20170910_114737.png

 

Nさまがこのカードを引いて感じたことをシェアしていただき

 

曼荼羅アートの講座は終了です。

 

 

Renkaはこの「チャネリング曼荼羅カード」のリーダーでもあり

 

ベーシックコースのインストラクターです。

 

その時々の必要に応じてリーディングさせていただいております。

 

Nさまにぴったりのカードだったようですねウインク

 


れー夢。式曼荼羅アート基礎・応用・発展を受講しますと

パステルの扱いの基礎が身に付きますし、のちにほかのアートを

描くのにとてもためになるカリキュラムになっています。


※ご自身も伝える側になりたいと言う方は、

 

れー夢。式曼荼羅アート認定必須です。

 

皆さまのごリクエストをお待ちしております。

 

Rengesouの教室開催

れー夢式。曼荼羅アート 2日間認定講座リクエスト

 15cm角の曼荼羅アートとフラワー・オブ・ライフを

 描いて行きます。

 

平日歓迎

    10時30分~17時00分終了予定

     ※進捗状況により17時30分前後までの延長あります。

 

次回開催ご要望 お問合せは ベルこちらまで

 

 

Renka