れー夢。式 神聖幾何学模様アート入門を開催ました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

皆さまこんばんは~今日は夜の投稿です

 

いつもご訪問くださいましてありがとうございます

 

昨日のレポです「神聖幾何学模様アート 入門」

 

フラワー・オブ・ライフを描いてみる体験ワークを開催しました

 

 

参加された I さまの作品です

 

cameringo_20170517_140258.jpeg

 

パステルアートも初めてでいらっしゃるそうです

 

とても丁寧に描いていただきました

 

スッキリした作品で、見ていて~

 

余分なものが取れて行く感じがしますねお願いステキ

 

 

I さまは少し遠いところから朝早くにお家を出ていらっしゃいました

 

本当にありがたいことです

 

 

 

こちらは、一緒に描いた私の作品です

 cameringo_20170517_151444.jpeg

 

何か、私にはない珍しい色の展開ですw

 

メッチャ楽しかったです♪

 

 

神聖幾何学模様アート 入門 フラワーオブライフを描いてみよう

 

現在リクエストで開催しております

 

ご興味のある方は、ベルラブレターこちらより

 

お問合せお待ちしております

 

Renka