氷室奈美さんの透視画を描いていただきました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~本日もご訪問いただきましてありがとうございます

今日は蓮香の近況をお話ししたいと思います

昨年の9月にお話を頂き、イベントの事務局のお手伝いをしていました。


まったくやったことがない内容で初めての経験でしたが、事務局長の

「気ままに~」の言葉の奥深さを体感しながらの半年間でした。


沢山の学びや気づきがありました

色々反省点はありますが、やらせていただいたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

関係者の皆さまありがとうございました




イベントの出展者様の中に、以前もお願いしたことがある

透視画の氷室奈美さん~が出展されていたので、

描いていただきました~

こちら~です

ジャジャーーン!!

氷室奈美透視画2017


なにやら、弥生の女性が縄文を自由でいいなぁ~と

みているシーンだそうです(;'∀')


もう一人は~ギリシャ神話に出てくる一番最初に神と言われた存在

ゼウスだそうで


弥生の女性にゼウス!!と言いながら氷室さんは描かれていました。

よりシンプルになりなさい~

と言う大まかにいうとそう言ったメッセージでした。


昨年末にまさに自分が受け取っていたものと一致していて~

ちょっと驚きました


ゼウス大神は、木星と関連していて~

トータルで言う成功を象徴しているそうです

単にお金を持っていると言うような意味ではなく

トータルなものを指しているそうです。


後、氷室さんがチベットの高僧の言葉を教えてくれました

私はこれだけのことを成し遂げました!と言うのは真の成功でしょうか?

人生における成功は、どれだけのことをやったかではなく

どんな気持で生きたかです

何をやっても幸せを感じられたならそれは偉大しょう


価値基準は一つの見方に過ぎない…

自分の中にリピートしています



因みに5年前の2012年描いていただいた作品もご紹介します
ちょっと若いよw


氷室奈美透視画2012



私のイメージでは~天使かなっ女神かなってワクワクして

申し込みましたが…



何と!キリストでした( ゚Д゚)


この時なんて 依頼したか忘れちゃったんですが

キリストだったんです唖然!!

(今回はキリストより前の初めて神と呼ばれたゼウス)

一方言っていただいた言葉は、とても自分にしっくりしてました


その頃影響ある過去世では、ギリシャの巫女が出てきました~

結局今回にもつながるなぁと思いました


この時には、個人セッションでしたので2枚描いていただいて~

巫女からのメッセージはA4いっぱいバージョンもあります

私の当時自覚していた、想い…内側の気持そのままでした~


この時には個人セッションでしたので、

もう一人ガイドを描いてくれました

外科医の姿だそうです…


思い起こせばRenkaは幼い時に、

お人形に手術の跡をペンで書いてみたり


自分はケガもしていないのに、包帯を巻くのが好きで…

ここに繋がりました~面白いですよね~w


長くなりましたが、

5年の間に自分でも成長したなぁと言う部分もありましたので

どんな絵が描かれるのかとても楽しみだったのですが~

とても腑に落ちる内容でした…


こうやってメッセージをこうやってもらっても、

自分でも受け取っていたし 気づいていてもいたけれど…

結局やることやらないとね~ってことでした


このまんまの自分を受け入れながら~

一つ一つやれること丁寧にやって行こうって

改めて思いました。


氷室奈美さんは漫画家さんで占い師の経験もあります

全国~海外でもでセッションをされています

4/28~5/11まで 高田馬場で

Renkaが受けた20分コースより深く見てもらえる

メニューで見てもらえるようです

気になる方は是非行ってみてね~

【氷室奈美 透視画】で検索すると見つけられると思います

Renka