2016年ありがとうございました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

2016年もあと少しで終わろうとしています

今年も色々なことがありましたが

年始に思い描いていた通りには現実は動かなかったけれど

自分でいうのもなんですが、内面的な成長は著しいものがありました


新たに出会って下さいました皆様

いつも見守って下さる皆様

応援して下さる皆様

そして、家族

本当にありがとうございます


来年は新たな気持ちで楽しい一年にしたいと思います

これまで通りどうぞよろしくお願いいたします


心よりの感謝を込めまして


Renka